瀬戸内海を眺めながら、露天風呂

ひっさしぶりに、温泉へ行ってきました。
東京では定期的に極楽湯など、温泉に行っていたのですが、こちらにきてから、めっぽう頻度が減って。。

行ってみたら海を眺めながら、露天風呂が楽しめる穴場のような温泉施設。
サウナを6分→水風呂1分・・・を3セット。
1セット目は中々体があったまらず、汗もそんなに出なかったんです。
やはり、体が冷えているのでしょうね。
2セット目の途中からようやく汗が出てき始めました。
露天風呂で瀬戸内海を眺めながら、ぼーっとお湯に浸かり、あったまりました。
まあ景色もよいですが、体感では体が冷えているという実感はなかったのですが、実際はかなり冷えているんですね・・・
慢性的な腰痛もそのせいかしら。
ゆっくりと温泉に浸かれたので、疲れも少し和らいだ気がします。

やはり定期的にいって体を温めないと、体の調子がおかしくなるはずですわ。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?