満月の日に・・・

最近かなり寒くなって体調管理が大変な毎日ですね・・・
家は床暖房きいていて快適なのですが、外に出るとその温度差が10度以上は違い、体が”シュッ”となってしまいます。

最近月が綺麗で毎日見上げているのですが、今日は満月と言うことで、とっても楽しみです☆

最近ようやく、ピアノに指が慣れてきたようで、カンパネラの指の飛躍も何とか出来るようになってきました。
最近はポップスに集中していて、クラシックに裂く時間をあまり設けれてないので、少し不安です。

早いことマスターしたいとは思うのですが、何かと集中力が保てず、中々前に進みません・
やっぱり体と相談しながら、年内で弾けることを目標に、やっていくに尽きますね。

月を見ながら、ぼちぼちやっていきます。

コメント

匿名 さんのコメント…
お身体、ご自愛ください

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?