童謡のレパートリー

こんばんわ、柿原です。
練習も大分まともになってきて、オリジナルの曲も大分弾けるようにはなってきたので、歌の伴奏をちょっと・・・

○朧月夜、春の小川、夕焼けこやけ

とりあえずこの三つ。。

前回コンサートをした時に、やっぱり唄いたいっていう方が多くて、ニーズに答えないと・・・と思いました。
童謡って、意外とどれも暗い曲なのですが、上の三つは比較的音色も明るいと思います。
コロナの勢いはおさまってきているようですが、第2波、第3波など懸念はあるので、まだまだ披露する機会はないかも知れませんが。

完全にコロナウイルスに対するワクチン、治療薬が普及するまで、もしくはそれ以降も、消毒、検温の対応が医療機関や施設ではスタンダードになりつつありますね。

コメント

匿名 さんのコメント…
柿原さんって本当に優しい方なんですね

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?