旅立ちの日に

こんばんは、柿原です。
前回に引き続き、新しい練習について、、
ちょっと前から、、確かコロナで緊急事態宣言があった時ぐらい。
ちょうどその時って卒業や入学の時期でしたよね。
そういえばみんなで卒業の歌も歌えずに卒業するんだなぁ。。
と思い、ふと自分の中学3年の卒業式を思い出したんです。

"旅立ちの日に"
これをみんなで歌って泣きそうになっていたなぁ、、
YouTubeで見たら、この歳になって本当いい曲やなぁって感じまして。
伴奏を練習し始めました_(:3」z)_ピアノソロじゃなくて。

なんかこの伴奏で誰かが歌ってくれたりしないかな、、(*´ω`*)

譜読みはかなり苦手なんですけど、音を覚えてたので1日で譜読みできました。

鬼滅の刃もハッピーエンドだったし、漫画に当てていた時間をピアノに、、

とは言うものの、やっぱり体力が必要ですね_(:3」z)_

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?