時間ある時の過ごし方

 んー


暇な時、時間がある時の過ごし方、


1日考えましたが、🎹


ピアノしか考え至らなかったです。


もちろんしんどい時は寝ますが、体が動く時は"とりあえずピアノでも練習しとこ"

と、ルーティンの静寂、AIR、ピアノソナタを練習するため鍵盤に向かう方が僕らしいかなって。

それら三曲を練習してから、、

○まだまだ行ける時→英雄ポロネーズ

○ちょっと疲れたけど一曲弾きたい時→カンパネラ

○気があんまり乗らない→愛の夢か練習終わり

の3パターンにしました。

オリジナルのAIRとショパンのソナタは優先させたいと思ってます😬


たまに弾く英雄やカンパネラは聴かせられるものではないですが_(┐「ε:)_指の練習だと思ってやってます。

なんだかんだで趣味が少ない僕ですけど、ゲーム以外で何も考えないように過ごせる方法をもうちょい考えていかないと、病んでいきそうですね。

アニメが好きなので、呪術廻戦でも見てみようかなって考え中です。

→今は進撃の巨人ファイナルシーズンがかなり面白くなってきたので、それが終わったら☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?