すでに7月…

本当に早いもので、七月に突入してしまいましたね。。。

今月はライブが一本あり、それに向けて躍進するのみです。
あと、ガソリンの価格がついに180/ℓになってしまいますが、一つの目標として「原付」を購入すること!!

原付ならリッター当たり30キロは走れるし、自転車より行動範囲は広がるし、渋滞にも対応できる、また、電車を利用して満員電車に遭遇することがなくなるので、(新車で)約12万の投資は価値あるものかなと考えております。

健康で文化的な、一つ進歩した生活が送れることを目標に日夜励んでいく次第であります。。

コメント

ネネ さんの投稿…
本当に・・・。早いですねぇ。
ガソリン値上げ、おかげさまで昨日のうちに何とか164円/ℓで満タンに給油する事が出来ました!!  ただ残念なのはセルフに行けば162円で給油できたのですが、生憎自信がなくて行けませんでした(しかもガソリンの臭いでヤラレそう)
我が家の車はリッター14キロぐらい(カタログには24キロとあったけど)・・・つまり原付の1/2って事で、常に2人以上で乗らないともったいないのかな?
そのうち愛車が納品されたら拝ませて下さい。
ライブも頑張って下さいね、練習あるのみですよ。ピアノはたまさんの努力を裏切りませんから!!

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?