いよいよ明日☆

早いものでネクストサンデーでのライブが明日に迫ってきました。。。。

いつもの傾向で考察すると、MCで必ず噛んでしまう。という検証結果が出ましたので、今回は無料配布CDと他に、今回のライブの曲目にあわせた、ちょっとしたエッセイを書いてみました。

悪魔で私の感性で曲と文字をリンクさせているので、皆様が受けるイメージとは異なるかもしれませんが、それはそれで面白いかなと思います。

 最近は暑くて、クーラーの風が届かない、ロフトの上に置いてあるパソコンの前に座ることが少なくなった柿原ですが、それゆえ、このブログの更新頻度が低くなってきていることに気づいたわけです。

早くこのなついあつが…暑い夏が過ぎ去って欲しいと、願うのみです。。。。

それでは明日ライブ会場で会いましょう。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?