特訓その1

昨日はかなりセンチメンタルな日記を書いてしまい、かなり後悔している柿原です。。

気持ちを切り替えて、来年になるであろうライブの曲を練習し始めました。

それはこれまで弾いてきたピアノ曲とは少し違ったものです。
過去にジャズをかじっていた時が御座いまして、そのとき作っていた曲を今編曲しています。

そういえば自分には「爽快な曲がない」と感じまして、考えていたところ、長い間避けてきたハネル曲もやってみよう。。。
と言うところに至りました。
あとは最近出来たやつ。
この2つを引っさげて再びお目にかかろうかなって思っています。

CDAも取りたいと思うので、やはりしばらくは充電期間を下さい…

コメント

ネネ さんの投稿…
頑張ってください(≧∀≦)

しかし私もプライベートでは精神面弱弱ですから人のことは言えませんねぇ(笑)

たまさんのことはホント私もKさんも応援してます!!
イニシャルK同盟??
Kさんはいい人ばかりですね!!←たまさんもね。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?