久しぶりに。。。。

柿原です。
明日から久しぶりに2連休と言うことで、これまた久しぶりに幼馴染と会ってきます。それはそれは楽しみな柿原です。

ところで、今まで新宿と阿佐ヶ谷、荻窪、青山とライブを何回か行ってきたのですが、今回ついに恵比寿に進出したいなと思い、明日音源を意中のライブハウスに送ろうと決意致しました。

そこは中々厳しいもので、音源が通ると次はライブに出るためのオーディションが行われるようで、なんだか「スター発掘?」のような感じです。

受かるかどうか分かりませんが、自分に挑戦するという意味で、送ってみる価値はあるのかなと、決意した訳です。

こうやって前向きなことを書いていたら、例え病んでいても引きこもることは無いのかなと、自分に言い聞かせて何とか精神を安定させている、と思います。

さて、最近はあまりピアノに触れていないので今かられんしゅうしてみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?