next live

お久しぶりです。。。柿原です。

次のライブの詳細が決まりましたのでご連絡申し上げます。

7月17日(木)・ライブ小屋NEXT SUNDAY
にて、オープン18時30~
スタート19時00~。

私の演奏は一番目の19時00~約30分となります。

曲目は
1・カノン(柿原スタイル)
2・静寂
3・SHINE
4・RIVERSIDE STORY
5・マリーゴールド

です。
このブログを読んで頂き、ご興味を持っていただいた方は是非、見に来ていただければ幸いです。

昨日、実家から食料が届き、本当に助かった柿原です。
中身を見ると、米、ねぎ、ラーメン、辛口カレー、カラムーチョ、クッキーなど、私の嗜好を理解しているうえでのものでした。
やはり、長年私の親をして頂いているだけ有るなと思い、感謝の気持ちでいっぱいになった柿原息子、25歳です。

コメント

ネネ さんの投稿…
ライブ、やはり一番初めでしたか。
おやっ!?新しい曲目が入っていますねぇ。
カノンは知っていますが・・・柿原スタイル・・・むむぅぅ~ちょっと気になりますねぇ。
とりあえずライブは布教活動しましたが、平日である事、時間が早い事(阿佐ヶ谷で19時ってのが)などを理由に断られ続け、結局私を含め3人で伺う事になりそうです。
本当はもう一人ピアノを昔やっていて、最近趣味でまた始めた、と言う人がいたのでそういう人を連れて行きたいと思って誘ったのですが、「出張」が入っている、とあえなくお断りされてしまいました(´3`)ξ

あ、MCも楽しみにしてますから←カミカミのときは笑っときますから(鬼)

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?