ネクストサンデーライブ

本日は見に来て頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。
この場を持ってお礼申し上げます。

今の私の演奏で、皆様から本当にお金を頂いて良いのか、、、、と考えてしまい、しばらくライブはやめとこうかと思っています。。
また、曲作りと腕を磨くため、本年度は「柿原 敦」としてのライブは今回で終わりにしたいと思っております。

今まで見に来てくださった皆様、ありがとう御座いました。。
次ライブ会場でお会いするときにはもっと身のある演奏をお聞かせしたいと思っていますので、そのときはよろしくお願い致します。

もっと精神的に強くなければ…ピアノは弾けないって痛感した本日であります。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?