こんにちは柿原です。
明日、新幹線を使い、実家に帰る柿原です。
お笑い芸人の弟と会う約束もして、どんな面白いことをしてくれるのか、今から結構楽しみな柿原兄です。

まずネクストサンデーさんにレコーディングをお願いすることとなりました。
実家から帰ってくるとまずその打ち合わせに。
レコーディングの曲数やプレスについてのお話。
また、レコーディングは群馬県になるのですが、その詳細について。

次に某病院で演奏ボランティアの面接。受かるかどうか分かりませんが、音楽療法の世界にも足を踏み入れたいなと考えております。

今までライブハウスしか弾く場所が無いと思い込んでいましたが、それは大きな間違いでピアノを弾く場所は本当に沢山あるのだなと、探してて思い知らされました。

それではお仕事いってきまーす…(無念)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ