柿原 in接骨院

こんにちは、柿原です。
昨日、仕事中に急に首が痛くなり、回らなくなってしまったので、今日は行きつけの接骨院に行ってきました。
私の財政ならまだしも、実際のクビまで回らなくなった柿原25歳です。

そこは最寄の駅の近くにあり、小さなところなのですが、とっても親切でお話も好きで、お年寄りに人気の穴場スポットです。
今日もお客様はグランドマダムばかりでした。。。。

どうやら、急性の頚椎捻挫らしく、早速電気治療が始まりました。。。
約30分電気を通され、その次は針治療。。
そして追い討ちをかけるかのごとく、先生のマッサージ、冷却シップで攻められ、とどめはマイクロ何とかと言うマッサージ機のようなもので全身を揉み解されました。。

そのおかげもあり、少しは楽になった気がする柿原です。
しかし、相変わらずクビは回らず、生活に支障をきたされております。。。

先生いわく、「夕方には楽になりますよ」とのことですが、もうその夕方…
果たして、私の首はどうなってしまうのでしょうか…乞うご期待です。。。

今日はその治療のみで外出タイムは終了。
これから寝ようと思っています。

それではまたお会いしましょう。。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ