親にサロンパス贈りました

今日、いつもお世話になっている親に、贈り物を郵送した柿原です。
毎日仕事などで体にガタが来ていると思うので、中身はサロンパスにしました。。

それを早速親に報告した柿原です。

親と言うものは、子供からの贈り物であれば何でも嬉しいと、言って頂きました。。。
そして、その話題はすぐ終わり、阪神タイガースが負けて、野球が面白くなくなった話やら、義理の兄が国家資格に合格した話やら、気がつけば1時間も話していました・・・

それにより、充電が完了した柿原は、12月のスケジュールを確認していたのですが、「師走」というだけに、今年もあっという間に終わってしまうなと、、、

十月ももう後半。
給料日が明けると行動開始です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ