ボランティア活動。。見学

本日、某病院でボランティア活動をされている方のコンサートを見に行ってきました。。。

その方は懐かしの歌謡曲や童謡を弾き語りで演奏されていたのですが、かなりよかったです。。
音程もお年寄りの方が歌いやすいように変調しておられ、勉強になりました。。

大きい病院だけあり、患者さん(聴衆)も沢山見ておられ、今まで私の経験したことの無い動員数でした。ざっと見た感じ看護師さんもあわせて60人はおられました。

中にはあまりの懐かしさに涙する人の姿もあり、今まで私はテクニックを追求してきたのですが、それだけではないのだなって感じたわけです。。

とりあえず今はレコーディングのことで頭がいっぱいの柿原ですが、次のステップが見えてきた気がしました。。

それが終わったらauショップに、気分転換も含め、機種変更に行ってきました。。
半年前から欲しい機種があったのですが、ついに決心をして今日取り寄せてもらったわけです。。

ソニーのものを使うのは初めてなので、ボタンの使い方が若干違うことにただ今戸惑い中です。。。

ポイントも結構溜まっており、安くて買うことが出来ました☆
さてはて今日は充実した一日でしたわ

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ