実家から帰ってきて…

実家から戻ってきました、柿原です。
やはり、故郷の空気は良いもので、規則正しい生活を送ることが出来ました。。。
両親に会うのも半年ぶりで、とっても和みました。。。

別れ際に母親と二人でご飯を食べに行ったのですが、柿原家を取り巻く問題を相談され、いつの間にかものすごくやばい状況になっていたようで、長男である私の力不足を思い知らされました。。


結構別れ際はきつかったですが、明日は仕事も有るし、何とかなるかなって思っています。。

東京駅についてから京浜東北線と山手線を使い、我が家へ帰ったのですが、「東京のサラリーマンってみんな目が死んでいる」と感じてしまいました。。

大阪や神戸の方はまだ活気があり、義理のお兄さんも目には力があり、東京って一体何のためにある街なんだろう…と思ってしまいました。。

明日は気持ちを切り替えて、行かなくては…
そのあとCD製作に当たっての打ち合わせも…
頑張ります!!!
親の為にも

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ