11月最後の日に…

今日、ずっと外に出ておりまして、家に帰ったのが、朝六時過ぎておりました。。

こんな時間に外にいた事って久しぶり。。
コンビニでコーヒーを買ったのですが、駅のベンチに座り、白い息を吐きながら飲むそれは、格別でした。。

また、朝焼けを目にすることが出来、思わずシャッターを押してしまいました。。。
近いうちにホームページのPHOTO GALLERYにアップしたいと思っております。

おはよう御座います、柿原です。

今日は、寝るのがもったいなく思い、もう寝ないでおこうと思っております。。
そういえば、早いもので明日から師走ですね。
最近になって、毎日が充実している気がしている柿原です。。

ただ、前回の日記でも書いている通り、ストレスが溜まっているようなので、今日髪でも切ろうかと思っております。。
つまらない日記です

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?