散歩を終えて

只今帰りました☆柿原です。
ポータブルの音楽に集中してしまい、気がついたら志木まで行っていました。

外はかなり寒く、野宿したら間違いなく風邪を引いてしまいそうだったので、帰ろうと思いましたが、「ここはどこやねん」状態でした。。

見たこともない地名でとにかく行き先が書いてあるバス停を頼りに何とか帰ってきました。。。

かなり時間が経ったと思ったのですが、わずか2時間しかたって降りませんで、拍子抜けの柿原です。。。

その余韻に浸り、今日は寝ずに過ごそうかなと考えております。

海外に行った気分で、なんだかデンジャラスな気分でした。

皆様も是非一度お試しあれ。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?