Riverside storyⅡ

私が住んでいる所のすぐそばに川が流れているのですが、窓を開けるとそれを臨む事が出来ます。

過去にこの光景を音にした曲を造ったのですが、その続編として新曲を製作することにした柿原です。

そのなもRiverside storyⅡ

なんだかゲームのタイトルみたいですが、曲名です。。。
水をテーマにして曲を作ると、なぜか美麗で繊細な曲となってしまいます…(自我自賛)

まだ未完成ですが、これも私の大好きな曲になること間違いなしです。。。

セカンドアルバムを作る事になれば、間違いなく入るであろう、曲です。。

kanon・Riverside storyⅡ・The bieds・セノーテ…
この言葉を覚えていてください。。

もしかしたら、3年後「ああっ!!」って思うかもしれませんよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?