柿原敦 と検索

このブログも、もうすぐ1周年を迎えます。

これも全て、皆様の応援のおかげで御座います。
本当にありがとう御座います。

ところで、今日ふと自分の名前をヤフーで検索してみたのですが、なんと、一番上にこのブログが出てきて、結構驚いた柿原です。

これからライブの時に、わざわざこのブログのタイトルを入れなくても、私の名前を入力すれば出てくる。といえるので、ちょっと感動の柿原25歳AB型です。

ライブの話が出たので、ここで告知。。

11月11日にボランティアライブをさせて頂くことになりました。
場所は、清瀬、秋津にある、「信愛病院」と言うところです。
これまた、関東のなかでは結構大きい病院で、1回のエントランスに音楽療法の為のグランドピアノが置いてあるほど…

私はそこで17:00から17:30の間、病院のBGMとしてピアノを弾かせて頂くことになりました!!!

新曲{share}を引っさげ、反応が気になる今日この頃です。
果たして、この新曲は今まで出一番不協和音を使って、なおかつ重いので、患者の様態が余計に悪くならないか、心配です。

何はともあれ、頑張りますので応援よろしくお願い致します。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?