夜中の散歩…

既に11月…本当に早いものです。。。。
こんばんわ柿原です。この前、幼馴染と銀座に飲みに行った柿原です
久しぶりの銀座と言うことで、お店の地図は予め頂いていたのですが、実際に行ってみたら道に迷い、30分も遅刻してしまった柿原です。。

些細な理由で喧嘩をしてしまい、1年間連絡を取っていなかった友達と、再会。
お互いにごめんなさいと言うことで、仲直りも出来たカキハラはとても幸せでした。。。

会場の雰囲気もよく、値段も料理も上級クラスで、普段は絶対行かないようなバーでした。
銀座インソムニアと言うお店です。
興味ある方は是非検索してみてください。。


さてmmこれからの予定ですが、明日休みで、今何もすることがないので、散歩に出かけようかと思います。
自転車も新しいのに買い換えたことですし、寒い夜空のもと、音楽を聴きながらサイクリング。
所持金は2千円。

さてどこまでいけるか。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?