柿原敦ホームページ

お久しぶりです。柿原です。
しばらくお休みしていたのには訳がありありまして、ホームページを作っていた柿原です。。。

かなりの手間がかかり、日記どころではなくなっていたのですが、今日、やっと落ち着いた感じで、その告知にと日記を囲うと思った柿原です。
それがこちら。http://kakinotane-music.hp.infoseek.co.jp
題名も分かりやすく、柿原敦ホームページです・・・

一度ご覧下さい。
まだまだリンクできないところもありますが、これからぼちぼち作っていこうかなと思っているので、よろしくお願い致します。

また、本日、横浜のCDプレス会社のほうに打ち合わせに行ってきまして、いよいよ本格的に始まった感じです。
イラストを描いてくれたNK氏にも来て頂き、かなり良いデザインで頼んでよかったなって、思った柿原でもあります。

これからが大変…

何とか頑張っていきます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?