サウンドスタジオノア

最近家の電子ピアノにマンネリしてきましたので、今日行きつけのサウンドスタジオノア池袋にグランドピアノを弾きに行ってきました☆
二時間でしたが、意外にあっという間に過ぎていた感じです。。。。

しかも今日は、私のCDジャケットのデザインを手がけてくださる、N氏に私の曲を聴いていただきました。
これでデザインのイメージが沸いてくれればと願っております。

横浜にあるレコード会社さんで出すことになったのですが、今月半ばにその打ち合わせをすることにもなりました。

いよいよ、本格始 from THE動柿原です。。

また、平行してCDA資格取得に向けても奮闘中です。。。
CDAを志す方や、資格を取得された方のブログをチラッと拝見したのですが、かなり難関資格のようで、その合格率は40パーセントと言うことで、国家資格並みの難しさ……
しかも私のような年齢で受講する人はあまりいないようで、殆ど30代から50代が占めているようです。。人生経験豊富じゃないといけないんでしょうかね…

CDA資格取得を斡旋している企業のHPには、若い人の合格者も年々増えてきていると書いてあるのですが、真相は不明です…

とにかく、頑張って勉強することですが…

さて、明日も仕事なので寝ます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?