帰国!!!

只今帰国しました!!
柿原です。。
カナダの溢れんばかりの自然に囲まれて、過ごすことができ、とっても充実した日々を過ごせたのかなと、思っております。

早速、明後日から仕事が始まり、これは海外旅行から帰ってきたときにいつも思うのですが、「夢から覚めた…」気がしております。

写真も一杯取ったので、また今度photo galleryに掲載したいと思います。
今日は疲れたので、今日は寝ようと思います。

今日から、私のリリース情報をORICONでも確認できるようになりました。。
詳しくは私のホームページからよろしくお願い致します。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?