テクニックを磨く

帰国してから、これから本格的に仕事と勉強に打ち込んでまいります。
柿原です。

昨日から、ピアノのテクニックを磨く為の曲を作りました。
結構前から暖めていた曲なのですが、より高度な技巧を用いて編曲しました。そして、五月のコンサートのための「故郷~柿原アレンジ~」も完成し、今はその練習をしております。
少しジャズのノリも取り入れつつ、独自で開発した音も取り入れた、という自信作です。
これは、約三分という短いものですが、その中で両手のテクニックを磨くことが出来、なおかつ故郷のメロディを生かした、という上級者向けのものとなっております。

私もかなり練習しないと弾きこなせない、と言う有様なので、もしご興味がある方はメールしていただければ幸いで御座います。コピーして郵送させていただきます!!!

それでは、今日はサッカーのオーストラリア戦なのでテレビに食いつこうと思います。
good rack!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?