電気がつかない…

ついに、ついに・・・・
うちの電気がつかなくなりました!!!
電気代を払っていない、と言うことではなく、ただ単に電灯が、寿命を迎えただけです。。。

交換したいのですが、無駄に天井が高く、手が届かないのです。。。
おかげで、今はテレビの明かりだけで夜は過ごしています(汗)
一番大変なのが、ピアノの練習…
鍵盤が見えない。
しかしこれはチャンスだと思い、暗闇(閉眼しても)のなかでもピアノが弾けるようになるのでは…
と思い、今は前向きに捉えております。

しかし、電気がないとは不便ですね。。。電気代は浮くとおもうのですがね。

12月のレコーディング以降に出来た新曲があるのですが、それを知り合いに披露したら、「今までで一番良い」と絶賛をいただきました☆
今までにない、明るい曲なのですが、皆さんはやはりそういう前向きな音が良いのでしょうかね。。。
暗い曲ばかり作っていてはあかん、と思った本日の柿原です。

さて、明日は夜勤なので、これくらいで寝ようかと思います。
そういえば、今日コンビニで「井の庄」という、とっても辛いラーメンをモチーフにしたカップめんが販売されていたことを発見。

お店は石神井にあるということなので、今度行ってみようかと思っております・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?