浦島太郎状態…

先日、一週間ぶりに仕事に行ったら、「浦島太郎」の気分を味わっていました、柿原です。

こんばんは。

流石に一週間も休んでしまうと、入居者様の状態は結構変わるもので、ほんと戸惑ってしまいました…
体力的にもかなり落ちており、介護ってこんなにしんどかったかいな???
と思うぐらい疲れてしまい、うちに帰ると「世界の車窓から」を見ることなく、傾眠しております。。。
今日も過去に行ったことのある、台湾の鉄道の車窓が見れたのですが、目を覚ましたら、ちょうど終わったところでした…
それから再入眠…

既にこんな時刻です。。。

今日、ためしにOriconの私の情報を見てみたのですが、45万人中、3700位くらいでした。。。
一体何を基準にした順位なのか分かりませんが、上位・圏内に「加賀まり子」さんの名前が載っていたので、すこしだけ嬉しくなってしまいました。。。。。

何はともあれ、明日は夜勤なので、これくらいで寝ます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?