アルパカッソ

こんばんわ柿原です。
今日は、恩師と、その友達のケアマネ、某企業のトップ営業マンとお食事をしに行ってきました。

この前、UFOキャッチャーで「アルパカッソ」という、縫い包みを二つとったのですが、一つは私の「ディープブルー(原付)」のキーホルダーに、もう一つは、今日一緒に食事をした恩師に差し上げました。
差し上げたその場で、車のキーに付けていただけ、とっても感動しておりました。

また、私のCDを常に持っておられ、私の宣伝をして頂けている様で、感謝しても感謝し切れません。

たぶん、私が楽しくピアノを弾いている姿を見て頂ける事が、何よりもの恩返しかなって、考えております。

何気に、昨日から徹夜で友達の家にいったり、朝起きてカウンセラー仲間の仕事の応援に行ったり、病院へ行ったりしていましたので、今日はほんとにタイトスケジュールでした。。。。
久しぶりの学生ノリですよ(~_~)

今日は疲れを取って、明日の仕事に備えます☆
ではでは。。。

コメント

chihhy さんのコメント…
恩師のfriendです。先日はどーも(*^_^*)
また機会があったら呼んでくださいませ。
次回は関西弁きぼうです~☆

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ