近づいた、予感

こんばんわ、柿原です。
今日は盛りだくさんの一日でした。。
まず、今日は仕事だったのですが、とある入居者様のご家族様が見えられたときのこと。
いつものようにピアノを弾いていたら、「もっと聞かせて」的なことをその方から言っていただき、恥ずかしながら、演奏して差し上げました。それを切欠に、その方と、子供さんもピアノが弾ける、ということで、私を含め三人でmini concertを慣行。
すると、思いのほか喜んでいただき、いつかは分かりませんが、今度パーティーで弾かせていただける??事になりました。

お住まいがアメリカのカリフォルニア、ということで、もしかしたら、「柿原海外デビュー」するかもしれません。。。
でも柿原は地道に頑張ります。

今日は、コンサートも近いということで、いつものスタジオで追い込み練習。
そのために一度家に帰ったのですが、ポストにはなにやら封筒が…
見てみると、CDAの結果報告でした。
「合格」…
事前に合格率が41%と聞き、少し不安だったということもあり、思わず一人で「やったー」と叫んでしまいました(^_^;)
NLPの本を読んでも描いてあったのですが、受かりたい、と思うのではなく、「既に受かっている」と考えよ、受かったら何をするか考えよ、と。
私も試験に受かる事ではなく、何がしたいかを考え、また、名刺にも「キャリアカウンセラー」と表記するなど、既に資格を取得している気分でいました。。。
これぞNLPの魔力、とでも言いましょうか…
とはいえ、まだ二次試験もあり、完全に取得していはいないので、これからも精進するのみです。。。

そういう朗報もあり、正直くたくたでしたが、スタジオで弾くピアノは、とっても軽快でピアノの音に入り込めました。。。
こんな濃い練習は久しぶりです☆
凱旋ライブ、乞うご期待です。。。。

明日は仕事が終わって直で兵庫へ。
荷造りと掃除を済ませ、今から寝ようと思います。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ