只今、ホームページ改装中です

こんにちは。只今、ホムペジで私の曲の「視聴」ができるようにしよう、と奮闘中です。
そう思い、今日はエバンゲリオンの映画を見に行っていたのですが、それのついでに、祖言う言う方法は無いのかと、ビグカメラに良いアドバイスを頂に言ってきました。

友達の話によると、フラッシュ素材のフリーのところに行って、そこから取り込んでみては。
とは言われたのですが、無料のやつってHTML形式で出てきて、それで貼り付ければいい、というものなので、こういうコンピュータ関係に弱い私としては、やはりリファーをしたほうがいいのかな…
と考え、そういう行動に至ったわけです。

著作権の問題は無いことは大きいですが、やはりこういったホームページの知識が無いって、どうしようもないです。。。

店員さんいわくこのHPで使ったソフトでもう少し出来るのではないか、、、
と良いアドバイスを頂いたので、今度そうやって見ます。

…ちなみに、トップページで文字が全て左端になっているのはそのためです。
見栄えが良くなるまでもう少しかかりそうですが、しばらくお待ちくださいませ。。。


あと、人との子ミューにケーションて、本当に難しいですね。。。
例えば、なんですが結婚したひとにたいして、「おめでとう」というのは普通だとは思うのですが、当人としては、実はそうでもなかったりするんですね・
金銭の問題、相手の男性の方との問題(望まれたものか、そうでないか)
今後の育児や仕事との問題…
等色々問題が出てきて、それを悩んでいる場合もある。

なので、普通に考えると良い、と思われることに対しても、「良かったね」
と安易な祝福の気持ちで応えるのはよくない、と思いました。。。
ほんと、難しい。。。。
やはり、その人の顔や表情、そのときに取ったしぐさなどにヒントが隠れているのですね。。。
今日、そういう勉強をしました。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ