凱旋ライブを終えて。

帰ってきました、柿原敦です。
やはり、地元は良いですね☆

故郷の空気、風景、人柄、全てが懐かしい。
柿原の原点がそこにあった、と気づきました。
コンサートは、大成功を収めたと感じております。

あと、実家は最高でした。食べてばっかりでした(^^ゞ
姪や義理のお兄さんと話ができたこと。
甥の顔を始めて見れたこと。
家族に会えた事。
お世話になったピアノの先生と会えた事。
色んなお客さんのお言葉をいただけたこと。
生まれて初めて、新聞の取材を受けたこと。
それら全てがとっても貴重でした。

東京へは帰りたくない、と思いましたが、実際東京行きの新幹線に乗っているということは、やはり何か理由があるのでしょうね。
それは勿論、仕事やカウンセラーのこともあると思うのですが、実家から離れて東京で暮らすことによって、何か得られるものがあるからなんだろう、と思います。

ただ、新大阪から新幹線に乗るまで、放心状態だったことは正直なところ。
明日から仕事が待っていますので、これくらいにして寝ようと思います。

ここで告知。

来年10月に、自身で最大規模のコンサートを開催予定です。
場所はやはり兵庫県。

コンサートホールを貸切で、300人規模のライブをさせて頂けるお話を頂戴しました。。。

詳細は追ってホームページに掲載したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ