クーラー

こんばんわ柿原です。。。

今日から仕事が再開。

朝も早く、一時はどうなることかと思いましたが、何とか一日を終えることが出来ました☆

うちの田舎より東京の方が数段熱く、クーラーが無いと生活できないです。。。。

その命綱であるクーラーも調子が悪く、付けていたら中から黒いすすの様なものが出てきたり、それ以前に起動してくれない場合もあります(・・;)


久しぶりにツタヤに行って、気になっていた辻井のぶゆきさんの「debut」というアルバムをレンタルしました。

それは有名なクラシック曲や、オリジナル曲が収録してあり、個人的にはそのオリジナルが気になっていたところでした。


CDをきいていると盲目のピアニスト、というには失礼だなと思いました。

目が見えているピアニストでも、ここまで完璧に弾いている方は少ないです。


確か辻井さんの親御様が、「盲目のピアニスト」の盲目がなくなったとき、初めて一人前だといえる。。

的なことをおっしゃっていたきがしますが、切欠はそうであったとしても、作品としては素晴らしいと思います。


辻井さん本人の努力も凄いですが、周りのサポートも凄いんだろうなって、感じます。


次元は違いますが、私も頑張ろう、と奮起しました。。。
下の写真は、凱旋ライブの会場の写真です。
とってもいい雰囲気の建物でした。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ