最早8月、勝負の月

こんばんわ柿原敦です。
ブログを更新する時間的余裕が見つからなく、気がつけば1週間も放置しておりました…
これを読んでいただいている方には、大変申し訳なく思います。

さて、夏真っ只中ですね。。
テレビのニュースでは、天災による被災地の状況が数多く報道され、これから地球はどうなっていくのであろう、と考え込んでしまいそうになります。。。
その中でも、日本人の宇宙飛行士の方の帰還や、「この地球を守っていかなければならない」という彼の言葉は非常に重く感じました。

私の近況としては、今月CDAの2次試験があり、9月には約2ヶ月ぶりとなるライブのために、曲の練習に集中しなければならず、今月はタイトルにもあります、「勝負の月」なのかなって思っております。

会社や友達関係で誘惑は数多くありますが、適度に息抜きをしながら、乗り越えて生きたいと思います。

最近脳の萎縮が始まったのか、曲が中々覚えられません(~_~;)
質も大事ですが、量も軽視できないな、って思います。。。

柿原、頑張ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?