久しぶりの更新です

こんばんわ、柿原です。
CDAの二次試験も終わり、後は結果を待つだけです。
自身は全く御座いませんが、今回駄目でも、次はもっと修行を積んで二度、三度と挑戦していきたいと思います。。。

一つのことがとりあえず一段楽したのですが、また次の目標が出てくるのが、私、柿原敦です。

ライブ情報にもあります通り、9月27日(日)は某有名老人ホームでソロコンサートがあります。明日はその打ち合わせ。。
その次はお待ちかね、10月17日の古川館での第2回コンサート。

もうすぐそちらのホームページでもアップされると思います☆
今回はどんな企画なのか、私自身も楽しみです。。。
練習しなければ…

今日、これからの計画について考えていたのですが、頭の整理がつかなくてちょっとネガティブになっておりました。
ただ、ふとしたことで考えがまとまり、前向きな柿原に変身しております。。。メンタルと体調のバロメーターである、ピアノの音もよく、指も走るように動いております。
この調子で行けば、上記二つのコンサートはウマく行くのではないでしょうか。この調子は維持したいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?