ライブ情報更新いたしました!!

こんにちは、柿原です。
この度、9月のライブが決まりましたので、ご報告します。。
日にちは決まっているけど、一体どこの施設で演奏するのか、私もまだ聞かされていない、という摩訶不思議な現状です。
詳しくは、今度打ち合わせするのでその時にって、提案者の方から。

私自身も7月の凱旋ライブ以来、コンサートはお休みしていましたので、久しぶりに人前で弾くピアノはどんなものか。。。。楽しみです☆詳しくは随時ライブ情報に追記していきます。

それと、CDAの2次試験の受験票が送られてきて、いよいよ、です。。。
かなり緊張しておりますが、周りの方に協力していただけるみたいで、本当にありがたいです。
これを通過点とし、「カウンセラー」としていろんな人と出会い、色んなキャリアに出会って生きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?