明日いよいよ、

ついに、CDA二次試験が明日と迫りました。。。
正直、なんも練習できていません。。
ただ、先週させて頂いたリアルなクライエントとの対話が私の中で大きく、明日はその経験を生かして、立ち向かっていこうと思います。
資格はただの通過点で、取っ手からが勝負だと思います。資格があるからといって、資格を持っていないが経験がある方に比べると、ただの子供ですが、この合格を切り口に、そちらの道へ進めたら、、と考えております。

いろんな人と出会い、色んな話をすることによって、クライアントも変わり、私も成長していければとても幸せなこと。
この前受けた新聞の取材でも「人に影響を与えるような存在になりたい」と、発言しましたが、資格取得がこれの第一歩になれば、いいな。。
現実はそんなに甘くはないと思いますが…

昨日は夜勤で、どこかで首をひねったらしく、首が回らない柿原です。
今から、ディープブルーでドライブに行ってこようと思います。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?