祝??カウンセラーデビュ 柿原です

今日、ついに念願の「キャリアカウンセラー」として、デビューを果たしました、、柿原です。

机上では、色々な理論を勉強し、理解していたつもりでしたが、実際のカウンセリングの現場に立ち会うと、そんなの考えている余裕無く、クライアントと向き合うことで精一杯でした。
これは、お世話になっているコンサルタントの方との縁で実現できたのですが、今日は初めてということで、立ち会っていただき、何とか持ちこたえた、というのが実情です。。23日にCDAの2次試験があるのですが、恐らく今日経験したことの方が、リアルで大変だと感じました。。。

今後の経験でもっと自身が持てるようになって生きたいと存じ上げております。。

さて、今日久しぶりに母親に電話したところ、「新聞に掲載されてから地元はえらいことになっている」との事。。。。
来年10月に、地元のホールを貸しきってのコンサートが出来るかもしれないということなのですが、柿原家にやってくる人から、その話題を持ちかけられたりして、おかんもその気になっているようで、「コンサートで喋る台詞を書いている」と。。。
そのときラーメンを食べていて、噴出してしまったのですが、親もこのことは嬉しいみたいで、私がピアノを弾くことが、生きがいになってくれたら、と思います。。。。
何はともあれ、今日は何とか乗り切れたので、良かったです☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?