10月ですね

最早10月ですね。。。
近頃寒いです。
お財布も寒いです。

月も変わりましたので、この度、ホームページを更新いたしました。

プロフィールの部分を少し。
篠山産業高校出身という事、ピアノを始めた年齢、ぶっちゃけ独学である事も公表してしまいました。。

今、私が世界一、リストの曲を綺麗に弾かれていると思っている人の「ラ・カンパネラ」を聞いております。
もうなくなってしまいましたが、色んなピアニストがリストを弾いているのですが、テクニック・音の響きなどをここまでバランスよく表現できる方は他にはいないかなって思います。
ジョージ・ボレット
癒されます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ