その後…


今年最後のコンサートを終えて、最近の柿原は…

念願の自作激辛カレーをこしらえて、一人で堪能☆

カレーは一日寝かせた方が断然美味しくなるのですが、今回のカレーは「念願」という事もあり、寝かせたカレーは格別でした。

10皿分は作ったとは思うのですが、一人なのに2日で完食してしまいました。


そして今日、自身のギネス記録を更新☆


というのも最近のハマリがUFOキャッチャーなのですが、今までとった事のない大きさの縫い包みをget!!しかも1っぱつで!!

ディズニーのキャラクターで名前は忘れてしまいましたが、可愛いです。


作曲の方も順調、あと少しで、2NDアルバムに入れるための曲がこれで2曲完成します。。売れたらどうしよう…って違うか


とにかく、今は頭がすっきりしてとってもハイな柿原です。
(予断ですが、ホームページで視聴コーナーを更新しましたので、ご興味がある方は一度聞いてみてください)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ