爪爪爪 マキシマムザホルモン

何気に柿原はマキシマムザホルモンの歌が好きです。
特に、爪爪爪。
かっこいいです。
財布は寒いですが、アマゾンドットコムでCDを買ってみました。

近所のツタヤというツタヤを探し回りましたが、どこにもレンタルで置いてなく、ついに購入する事を決意したわけです。

楽しみだわ。

私の周りはアニメや漫画・絵画などの知り合いが多いのですが、今日、漫画家の原画を見せていただく機会があり、拝見。

「凄い」

見た目は、至って普通の人ですが、頭のどこにそんな感性が存在するのか、ほんと不思議です。
やはり、普通の人とは見方、視点が違う。
好きな漫画はマイナーでマニアック。
絵の趣味もマニアック。
私はマゾヒスティック。
私のような凡人には理解できない次元にいらっしゃるのだなって、感じます。

勉強になりました。
私も2NDアルバムの曲を作らなければ…
そういえば、1曲らしくない曲を作ってみましたので、入れて見たいと思っております。
「耽美」をテーマにした、ノリノリな曲。ピアノソロでやるのは怖いですがやってみます。
柿原はライブではノリノリではないので、生では披露する機会は無いかもしれませんが、、2NDアルバム、楽しみにしていてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ