ドラゴンキングダム

ジェットリーとジャッキー・チェンが主演の超大作、「ドラゴン・キングダム」を見ました。
約100分の映画ですが、ほんとあっという間に終わってしまった感じです。。
それだけ、世界に引き込まれ、ジャッキーチェン・ジェットリーの二人ともかっこよかったです。
映画に影響されて、僕もゴクウのように強くなりたいって思って、腹筋やったら、足がつってしまいました…

強い男って女性にもてるのかな。

ただ、手で人を傷つけたりしたくは無いので、足、もしくは如意棒で戦います。
ワンピースの〇ンジのように。もしくはナ〇のように。

明日から、ムキムキ柿原になります。
ピアニストの天平さんに近づけるように、私も肉体から鍛えていきます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ