第二回・古川館ライブ

只今帰ってきました、柿原です。
色々と大変でしたが、何とか無事に終えることが出来ました。

終わった後、司会の方とお話していたのですが、「全てのお客様を満足させるのは難しい」ですね。
何かを立てれば、何かが縮んでいく。

今回はそんな教訓を得る事ができました。
次に繋げるしかない。
その一言です。

もし今回来てくださったお客様のなかで、もう一度柿原敦、そして今回もご一緒させていただきました、Kさんの演奏を聴きたい、そう思ってくださった方、次回は今回よりもっと良いものを提供できるのでは、と考えております。

感謝の気持ちは、ブログに書きようが有りません。
ありがとう御座います。これからも私柿原敦を応援よろしくお願い致します。
その二つに尽きます。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ