見える。。。。2

最近の柿原。

豚キムチを食べる。
秋刀魚を食べる。
目玉焼きハンバーグを食べる。
チーズハンバーグを食べる。

野菜ジュースを飲む。
カルシウムドリンクを飲む。
ビールを飲む。
インターネットのユーチューブを見る。

食べたり飲んだりばっかり。

後、最近フレーミングでこれからの人生の成功イメージを描いております。
カラーなのか、動画なのか、白黒なのか、霧がかかってるのか、など日によって違いますが、最近はカラーの動画で映画のように成功のイメージが沸いてきます。
コンサートも成功すると確信。

それとは別に、私は辛いものが食べたくて仕方が無いときがたまにあるのですが、それを食べると次の日腹痛で一日が丸つぶれになる事が多々あります。
少し前までは、その代償があると理解していても辛いものを食べていましたが、体に悪いと思い、やめました。

最近はタバコでこれの応用が出来ないものかと、考えております。
これはNLP理論の応用になるのかな。。。。

とにかく最近柿原は乗っております☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ