関川村での演奏。

古川館さんでの演奏まであと10日。
それについて考えていました。
ホームページを見ると、とても穏やかで自然が溢れる環境である事が手に取るように分かります。

今年の高校野球・新潟県代表のバッテリーが関川村出身との事。
それについて、古川館のホームページでは、「涙が溢れるほど嬉しかった」と書いてありました。。
何とも地元愛溢れる記事で私も感動しました。
私も地元成美学園が出たときには、テレビに釘付けになっていたのを覚えています。
私は兵庫県丹波市出身で、新潟県からしたら「よそ者」です。

しかし、こののどかな村に私のピアノが何かの役に立てば、と思っています。
私の思いをピアノの音を通して伝えたい。

今年最後コンサートとなると思いますので、2009年有終の美を飾りたい次第で御座います。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ