介護福祉士 国家資格

介護福祉士国家資格の勉強を頑張っています。
頑張っているといっても、寝るとき30分ほどしかやっていませんが。。。。
これで受かれば、誰でも受かりそうですね(~_~;)
もっと気合入れて頑張らなければ。

何でもあと3年も経てば、経験あるなしに関わらず、介護技術講習を600時間受けないといけないから介護の仕事についている今が、チャンスだと思います。

少しお金をかけても良いかなって思います。

本日、2NDアルバムの曲、2曲目が完成いたしました☆
われながら冒険の曲で難曲となってしまいましたが、練習に練習を重ねて弾きこなせるようにしていきたいです☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ