トンネルを抜ければ

こんばんわ。柿原です。
もう早5月に突入しましたね、本間に早いですね、ここ最近つくづくそう感じます。

最近、「人生の岐路」と題しまして、その選択のため、長い長いトンネルを彷徨っておりました。。。
親・友人・人生の先輩など色んな人に相談をして、結局決めるのは自分。

ただ、今回の選択は自分だけではなく、周りの人にも関わってくる選択でありまして、ホンと自分だけでは決められない、今まで味わったことのないものでした。

その内容はあえて伏せときますが、たぶん、これからこういった岐路が沢山出てくるのでしょうね。

色んな人と相談した結果、何となくですが、本当にやりたい、やらなければならないことが見えた気がします。
両方やりたい、という気持ちはあるのですが、さすがに今回ばかりは慎重になってしまいました。

おそらく、まったく意味がわからないと思いますが、僕も悩みがあるって事だけです。

すみません…

話は変わりますが、先日ブログで書いていた、
プロモの話・「葉っぱのない木」「散りばめられた雲」の画像がそろいました☆
後は最終打ち合わせです☆
マネージャーさん、ありがとうございました!!!
乞うご期待です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ