ついてない、最後はよかった

最近、どっこもいってないので、写真のアップが滞ってすみません。

今日は朝からいらいらしていました。

まず、仕事に行く前、弁当を作っていたとき冷凍していた鮭が2切れあったのですが、凍りすぎてくっついてとれず、フライパンの上で悪戦苦闘していたらついには原形を留めないくらい、ぼろぼろになってしまい、面倒になって二つとも持っていくことにしまったこと。
本当だったら、二回分なのにそれが一回で終わってしまい、げんなり。

仕事ではナースコールが、がんがんなり、歩きつかれてげんなり。

夕ご飯は外食したのですが、そこで頼んだサラダに髪の毛が入っていて、げんなり。さすがにそれは店員にいって、少し安くしてもらったのですが…

その後買い物で、自転車を止めようとしたら、隣の自転車に触れてしまい、そのままドミノ倒しのように次々と自転車が倒れて行き、それらを戻すのでげんなり。

買い物の帰り、チンサムスポットのようなところを通って、買ったものが自転車から落ちてげんなり。。。。。

振り返ると今日一日で、5つのげんなりを体験していました。。。

とほほ、の心境でうちに帰ったのですが、ひとつやりたいことがありまして…

それは、IPODを接続すると、勝手に同期してしまい、ちがうIPODを差せなかったのですが、「設定で何とかなるのではないか」

と思い、ITUNEを触っていたのですが、なにやらその同期を食い止めるためのチェックボックスがあり、試してみると見事同期しないようになりました☆

これで安心して、IPOD NANOを使うことができると思うと、とってもテンションが上がっていました。

詳しい人はおそらく失笑かもしれませんが(笑)、機械オンチの柿原にとって、とっても大きい発見だったのです☆

これでいろんな色のIPOD NANOを買えると思うととっても楽しみなわけです。

とってもげんなりな1日でしたが、さいごにいいことがあって良かった、「終わりよければ全てよし」ですね☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ