ライブ告知です。

こんばんわ。柿原です。
このたびは、久しぶりの「ライブ告知」をさせて頂きたいと思います。。。

最近奉優会という社会福祉法人さまにご縁がありまして、3つの施設でピアノを弾かせていただく事になっていました。。
ご報告遅くなりましたが、先日その施設のひとつである、「等々力の家」というところで演奏させていただいております。(確かパソコンが入院中の時でした)
そのときはオリジナルとクラシックが半々しか準備できませんでしたが、反響は司会者の方のご協力もあり、とってもいいものとなりました。

さて5月28日には中板橋のデイサービスセンターで、6月2日には弥生の園というところで、演奏させていただきます。
それについて、終了後にブログに書くと思いますのでよろしくお願いいたします。

パソコンの調子も、結構よく、もう二度と壊したくないと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ