パソコン入院・私は復帰

こんばんわ柿原です。

腰を痛めて早1週間。
2日前から仕事に復帰しています。
柿原です。

腰が痛いが理由で、療養していたのですが、いくら寝ていても完治しない、心はマイナス思考になるわで、自分にとって良くないと思い、仕事をしながら腰を治していくことにしました。

人間ない物ねだりで、忙しいときは「休みが欲しい」、暇な時は「仕事をしたい」といいますね。。
やはり私もそうで、今回は後者の方でした。

適度に忙しいくらいが1番いいですね★

腰の回帰祝いではないですが、明日から夜行で山形へ。
1000段くらいの階段がある「山寺」に登りに行ってきます。

「腰はどないやねん」
と思う人もいますが、腰を痛める前に決めてしまい、どうしても登りたいという気持ちが先行してしまい、決行する予定。
最悪、コルセットを巻いて登りたいと思っております、。

頂上から眺める景色はすばらしいと聞くので、デジカメでたくさん写真を撮ってきます。
(ブログにアップもします)

ところで、パソコンがまたもや調子が悪く、昨日、2回目の入院をしました。。。
特に改造はしていないのですが、何ででしょう。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ