パソコン復活;その2

二回目の退院、おめでとうございます。

私のパソコン。

すぐに体調を壊してしまうので、無理なインストールとか、やめておこうと思いました。。。


さて、先日1015段の山寺(山形県)にいってきました★

1000段って、とてつもなく果てしないもの、とばかり思っていましたが、結構あっけなく、1時間もかからずに、登ることができました★


ただ、頂上近くから見下ろす風景は絶景で、道中の木々や花、いびつな形をした岩など、とっても趣があり、よかったです。

それと、頂上近くに郵便ポストがあったのですが、一日一回(10時ごろ)は回収に来ると表記されており、日本郵便の外勤の方は大変だろうなって、思っていました。

確か、ゴンドラのようなものは見当たらなかった気がします。。。


今度は同じく山形の2446段の黒羽山に挑戦してみようかと企んでいます★


パソコン復帰初の一枚は、その絶景です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ